着工80日 外壁サイディングが出来た

サイディング貼りが進んでいました。アイジー工業のガルスパンです。シャンパンメタリック色を選びましたが、数年前に流行ったグレージュという感じですかね。やっぱり縦貼りにして正解でした。



マイホームデザイナーで作ったパース図。なかなか似ているではありませんか。


お空にソーラーパネルが飛んでいるのは、ソフトウェアのバグだと思います(笑)。



階段工事も始まっていました。蒸し暑い土曜なのに、皆さんありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

入居前Web内覧会 【はじめに】 今ふうの家なのかどうか・・ 諦めたこと、良かったこと

引渡し

ありゃりゃ、またスバルに